ゆる〜く生きるために今すべきこと 〜セミリタイアを目指す〜

働き続けることが当たり前、そんな人生に疑問を持ち、もっと自由に生きようと思った妻子持ち30代半ばのおっさんが目指すセミリタイアへの道を綴ります。

くりっく株365で日経225を一気買い

ど〜も、だいきちです。

昨日から明け方に掛けてくりっく株365日経225を購入しました。

昨日日中下げてるなあ〜と思っていたので夕方帰宅から就寝までに20枚ほど購入。
深夜目が覚めたのでスマホを覗いてみたら更に下げてたので追加で10枚ほど購入しました(゚∀゚)
結果的には絶賛含み損中です(;´∀`)

さらに金も全然上がらないですね、こちらもちょこちょこ買い増してますが絶賛含み損です(;´∀`)

週明け更に下げればあと10〜20枚くらい買い増そうかと思っています。
日経225は9月の配当金相当額も大きいですしね(゚∀゚)
見込みで50枚持ってりゃ65万円くらいです(^^)
上がった方がいいですが、横ばいや多少の下落ならホールドですね。

来週世間は盆休みで相場も閑散としてるかもしれませんが、だいきちは…ええ…仕事です(T_T)
まぁ、そこは嘆いても仕方ないので淡々と閑散相場に向き合いたいと思います。

とは言え、この夏はそれなりに散財予定です。
家族サービスなども含めて金使わないと人生パサパサになりますからね(^_^;)

ところで、だいきちはトルコリラは持っていませんが、レバ掛けて保有されていた方は散々だったようですね(¯―¯٥)
だいきちも過去に商品先物でかなりやらかしてるので心中お察しします。

でも退場したら負けです!
やられた方は大変でしょうが、一旦仕切り直してまた少しずつ増やしていきましょう!

ではまた!