ゆる〜く生きるために今すべきこと 〜セミリタイアを目指す〜

働き続けることが当たり前、そんな人生に疑問を持ち、もっと自由に生きようと思った妻子持ち30代半ばのおっさんが目指すセミリタイアへの道を綴ります。

金先物取引に損失(;´Д`)

ど〜も、だいきちです!

先日記事にも書きましたが、売りで戦略を取っただいきちは現在損失を出しています(;´∀`)

とは言え、一時と比べると加熱感も落ち着いてきて、今はかなり損失も落ち着きましたが(笑)

株はなかなかに順調で利益が乗っていますが、日本株についても好調ですが、日経平均が20300付近からの伸びが弱く横這いですから何かきっかけ1つで落ち込む可能性がありますね…この辺で日本株は利食っておきます( ̄ー ̄)ニヤリ

さて、金先物の動きですが、
f:id:daikichiman:20170930182947j:plain
↑KITCO
となっております。
これはズルっと来てもおかしくありませんね!
そうなれば良いという願望ですが(笑)


さて、今後の戦略ですが、米国株等については買い増しを続け、日本株は様子を見ながら処分していきます。
併せて、くりっく株365で日経225に売りを入れても良いと考えています!
NYダウ、FTSE100は買い増し予定です!

金先物についてもこのまま垂れる見込みがあるので継続して売りを保有

さてさて、どうなるか!
そういえば楽天でVTとVTIを買うだけと言う投信が出るようですね。
久々に積立を設定しようかな?(^^)

ではまた!