ゆる〜く生きるために今すべきこと 〜セミリタイアを目指す〜

働き続けることが当たり前、そんな人生に疑問を持ち、もっと自由に生きようと思った妻子持ち30代半ばのおっさんが目指すセミリタイアへの道を綴ります。

THEO+の口座を開設、そして先週の取引

ど〜も、だいきちです!

THEO+住信SBIネット銀行の口座開設を申し込みました。

理由?
……理由は何となく勢いです(;・∀・)

ウェルスナビの運用状況を眺めてて、ふと両方で運用しよう!と思い立ちました。
とりあえず10〜30万円くらいで様子見してみようと思います!

調子良ければ、ウェルスナビとTHEOを合わせて100万くらいまで追加してもいいかなと思っています。


さて、先週のだいきちの動きです。

まず、残念ながら金先物の売り戦略は損失が出ています(;´Д`)

しかしまぁ、北朝鮮、ハリケーン地震と何やかんやと出てきますなぁ…(;´Д`)

とは言え、勢いもなくなってきた感もあるのでこの辺からズルっと垂れてくるかもしれません( ̄ー ̄)ニヤリ
まぁ、しばらく様子見ですね^_^

次に1557から配当金が出ましたので、1557を追加購入しました。
これはまぁ、淡々とやるだけですね(^^)

そして、先日売却したくりっく株365のFTSE100の取得単価をそこそこ下回ったので10枚買いました(^^)
ダウかFTSE100が下がればさらに買い増し予定です( ̄ー ̄)ニヤリ

来週はどんな1週間になるか…儲かりますように!
ではまた!