ゆる〜く生きるために今すべきこと 〜セミリタイアを目指す〜

働き続けることが当たり前、そんな人生に疑問を持ち、もっと自由に生きようと思った妻子持ち30代半ばのおっさんが目指すセミリタイアへの道を綴ります。

…オレもやってみるかぁ!!(*゚∀゚)

どーも、だいきちです!

はい、某CMではないですが…
オレもやってみるかぁ!!(*゚∀゚)



↑興味あればどうぞ(笑)

とつい先日思い立った事があるのです!
もちろんシ○ケンではありません( ・∀・)


仮想通貨です•̀.̫•́✧
とりあえずBitcoinでも買ってみようかと( ̄ー ̄)ニヤリ

と言ってもまぁ、お試しと話の種程度の感覚で少額で始めてやりながら感覚掴んでいこうか位のもんなんですけどね

だいきちが今までとりあえずお試しで始めたものはmaneo、ウェルスナビなどがありますが思いのほか順調です♪

よく分からん、意味不明、何やら怖い的な気持ちはあるにはあるんですが、気がついたら取り残されてたってのも虚しいんで数千円〜数万円程度でとりあえず始めてみようと思います!

とりあえず初心者なんで
BitFlyerとcoincheckの口座開設をしてみます!
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
↑興味があればどうぞ


↑よく拝見させて頂いているtatsuzou12さんのブログです。結果…オレもやってみるかぁ!!って感じで(笑)

口座開設したらまた改めて!
ではまた!




ビットコイン トレードグランプリ