ゆる〜く生きるために今すべきこと 〜セミリタイアを目指す〜

働き続けることが当たり前、そんな人生に疑問を持ち、もっと自由に生きようと思った妻子持ち30代半ばのおっさんが目指すセミリタイアへの道を綴ります。

結構下落しましたねぇ(;・∀・)

ど〜も、だいきちです!

日経平均株価はかなり良い調子で下げてますね(^_^;)

将軍様が世間を賑わしてますが、金にならない国とアメリカは積極的に戦いはしないでしょう。
戦争もある種のビジネスですからね(^_^;)

将軍様もアメリカを本気で敵に回す事が得策で無いことはさすがに理解していると思いたいですが…(-_-;)
中国もさすがに表立って将軍様の味方はしないでしょうしね(;・∀・)

調整局面か、暴落の始まりか、答えは出ませんが、下がったのでとりあえずくりっく株365NYダウとHDVを追加購入しました!
ここから下がれば様子見てさらに追加購入を続けます。

しかし…ダウはもっと下げてもらいたいですねぇ、20000くらいで買い増し増し増しくらいしたいです(笑)

20000割れきたら…

マンセー!!マンセー!!!

ですな!(・∀・)

ではまた!