ゆる〜く生きるために今すべきこと 〜セミリタイアを目指す〜

働き続けることが当たり前、そんな人生に疑問を持ち、もっと自由に生きようと思った妻子持ち30代半ばのおっさんが目指すセミリタイアへの道を綴ります。

怖いほど順調です(;´∀`)

ど〜もだいきちです。

う〜ん、怖いほど順調です(;´∀`)
f:id:daikichiman:20170805160750j:plain
SBI証券
えー、だいきちは以前から1557、VT、HDV、VYMは保有しており、チョコチョコ買い増しを続けてきていましたのでこれらにはそれなりの利益が乗っております。
まぁ、これは安い時にも仕込んでますのでええ感じやなぁーくらいなんですけど…。

が…つい最近保有していた日本個別株などを売却してそのお金で始めたくりっく株365が凄まじく順調なんですな(;・∀・)

正直インカムゲインを目的として始めたんですが…NYダウが…調整らしい調整もなくついに22000を超えました(・.・;)

いや、と言っても売る気はないんですが…すげーなー(;・∀・)

とりあえず配当金相当額は買い増しに当てていきます!
追加資金ももうあまり無いので、配当金相当額再投資戦略に切り替えます!
年に3〜4枚は追加購入できるでしょうし、悪くはありません( ̄ー ̄)ニヤリ

今のレバレッジは3.9倍くらいですが、さすがにここからレバレッジ上げて積極的には行きづらい…かな(;・∀・)
ひとまず様子見…ます!
たぶん…(;^ω^)

ではまた!