ゆる〜く生きるために今すべきこと 〜セミリタイアを目指す〜

働き続けることが当たり前、そんな人生に疑問を持ち、もっと自由に生きようと思った妻子持ち30代半ばのおっさんが目指すセミリタイアへの道を綴ります。

ひふみ投信解約

ど〜も、だいきちです!

この度、ひふみ投信を全口数解約いたしました!

カンブリア宮殿(やったかな?)の放送から勢いに乗りまくってるひふみ投信ですが、まぁ、そこそこに利益も乗りましたのでこの辺で一度見直しを…というのがキッカケとなったのですが…

だいきちの保有する唯一の日本株投資信託であり、唯一の積立を継続中の投信でしたが、これでお別れとなります、お世話になりました(T_T)/~~~
もし次に買うことがあればひふみプラスになるでしょうが…たぶんもう買わないかな…う〜ん…

正直ひふみ投信を応援したい気持ちはあるのですが、信託報酬も1%を超えますし…何やら加熱感もありますので、それならばとウェルスナビへの積立に切り替えることにします(*゚∀゚)
やはりランニングコストは馬鹿に出来ませんからね!

さて…これで保有資産もかなり整理されてきました!
1557、HDV、VYM、VT、日本個別株4銘柄、くりっく株365、ウェルスナビ、maneoで保有資産の9割以上を占めています(*゚∀゚)

株価暴落?
来たら来たとき考えます!

ではまた!