ゆる〜く生きるために今すべきこと 〜セミリタイアを目指す〜

働き続けることが当たり前、そんな人生に疑問を持ち、もっと自由に生きようと思った妻子持ち30代半ばのおっさんが目指すセミリタイアへの道を綴ります。

日本個別株をさらに処分

ど〜も、だいきちです!

本日、ゼリア新薬を利確、小野薬品を損切りしました。
結果としてプラスとなってますので、まぁ良しとしましょう^_^

これで所有する日本株もかなり少なくなりました…少し寂しい気もしますね(-_-;)
また良さそうなのがあれば買いますけど( ̄ー ̄)ニヤリ

小野薬品はもう少し保有しても面白いのですが、日本株式の好調もいつまで続くかわかりませんしね(^_^;)
何かって言うと過敏に反応する市場ですから(;´Д`)

ちょっと調子に乗ってくりっく株365NYダウとFTSE100を買い進めてしまったのでここでまとまったキャッシュを投入してレバレッジを引き下げておきたいと思います(^^)
ついでにさらに買い増す予定です!

その後、資金に余裕があれば1557を購入するかくりっく株365を買い増すか…。
ドル転、もしくはキャッシュで持っておくかどうしようかと思っていますが…キャッシュあるとすぐ何か買っちゃうんですよねぇ…(;´Д`)

目標達成を一日でも近付けるため、積極的にリスク取って行きます!(# ゚Д゚)

ではまた!