ゆる〜く生きるために今すべきこと 〜セミリタイアを目指す〜

働き続けることが当たり前、そんな人生に疑問を持ち、もっと自由に生きようと思った妻子持ち30代半ばのおっさんが目指すセミリタイアへの道を綴ります。

保有日本株売却

ど〜も、だいきちです。

だいきちが保有している日本株を大幅に処分しました。

4月から現在までで
明治HD
三菱UFJFG
三井住友FG
トヨタ自動車
を全売却しました。

利益はざっくり150万程となりますので、ラリート売却での損失を考慮してもプラスとなります。
現時点で含み損を抱えている
小野薬品
ゼリア新薬
東電
については年末に向けて様子を見ながら
損失を確定しても良いかなと思っております。

この売却でまとまったキャッシュを確保できましたのでVTIの購入と引き続きくりっく株365の買い増しを行う予定です。

ではまた!