ゆる〜く生きるために今すべきこと 〜セミリタイアを目指す〜

働き続けることが当たり前、そんな人生に疑問を持ち、もっと自由に生きようと思った妻子持ち30代半ばのおっさんが目指すセミリタイアへの道を綴ります。

ピロリ菌退治中( ´∀`)

ど〜も、だいきちです。


記事が遅くなりましたが、前回診察を受けたピロリ菌については、慢性胃炎と慢性逆流性食道炎が見つかり無事保険適用にて治療となりました( ̄ー ̄)ニヤリ

今回処方された薬は武田薬品のランサップ、七日間飲み続けなければなりません。
副作用でお腹が緩くなりましたが、飲み切りました!
併せて明治LG21も飲みました!

服用を終えて8週間後に再度診察を受けてピロリ菌がいなければ成功となります(・∀・)

気持ちの問題かもしれませんが、明らかに胃の調子が良いです!
胃もたれやムカつきが以前ほど感じられません!

駆除されてる気がします!
ありがたやーありがたやー!

………とりあえず8週間後にまた記事にしまーす!^_^

ではまた!