ゆる〜く生きるために今すべきこと 〜セミリタイアを目指す〜

働き続けることが当たり前、そんな人生に疑問を持ち、もっと自由に生きようと思った妻子持ち30代半ばのおっさんが目指すセミリタイアへの道を綴ります。

思っきりやられてますが、くりっく株365NYダウ運用開始!

ど〜も、だいきちです。

f:id:daikichiman:20170518205634j:plain
SBI証券より

思っきりやられてますが…ラリート売却資金でくりっく株365NYダウ10枚購入!

これで配当金相当額年50万超えを見込めます!
複利複利…( ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ、損失は出てますが…レバレッジ4.3くらいなのでのんびり構えます(๑´ڡ`๑)

残った資金はドル転か…1557辺り買い増しかなぁ?

ではまた!