ゆる〜く生きるために今すべきこと 〜セミリタイアを目指す〜

働き続けることが当たり前、そんな人生に疑問を持ち、もっと自由に生きようと思った妻子持ち30代半ばのおっさんが目指すセミリタイアへの道を綴ります。

確定拠出年金(iDeCo)の運用開始

ど〜も、だいきちです!

先月メイン銀行口座からカクテイキョシュツカケキンが引き落とされていました(^^)

楽天証券で昨年末に資料請求してからようやくここまで来たかという感じです(^^♪

運用についてはたわら先進国を100%としました。

元々メインのSBI証券で特定口座でたわら先進国を積立しておりましたので、そちらの積立額を減額調整し、iFreeNYダウの積立を増額しました(^^)

さてさて…メリットを味わい尽くして行きたいと思います!

では、また!