ゆる〜く生きるために今すべきこと 〜セミリタイアを目指す〜

働き続けることが当たり前、そんな人生に疑問を持ち、もっと自由に生きようと思った妻子持ち30代半ばのおっさんが目指すセミリタイアへの道を綴ります。

「91days」

ど〜も、だいきちです!

だいきち結構アニメが好きで深夜にやってるやつを見たりするんですが…先日最終回を迎えました「91days


いや〜、面白かったですねぇ…だいきちは見たことないですが「ゴッドファーザー」とかと同じような時代の話ですかねぇ…?世界観的に…

91days禁酒法時代の話です(・∀・)

マフィア…裏切り…陰謀…殺し…友情…妬み…葛藤…

久々にかな〜り面白かったです!(・∀・)

キャッチフレーズは
復讐に取り憑かれた男の91日間を描く…
やったかな?

始まりは…家族を無残にも殺された少年の回想から始まります…
初めは結構陰気臭いなぁと思ってましたが…引き込まれましたね(^_^;)

興味あれば一度どうぞ(^_-)

面白いかどうかは…人それぞれですので悪しからず( ̄ー ̄)ニヤリ

ではまた!